ねぶた囃子講習会2013参加者募集

☆はじめての方でも、見学だけの方でも大歓迎☆
ねぶたばやしを覚えて一緒に青森ねぶた祭りや町内運行に参加してみよう!!

《開催日》 ※全て日曜日です
5月12日、5月26日
6月2日、6月9日、6月23日、6月30日
7月7日、7月14日
※駐車場は無料です。
 車上荒らしが多発しています。車内に貴重品は置かないで下さい。

 
《時間》
※昨年と開始時間、終了時間が変わりました。
午後6時〜午後8時まで

《会場》

<荒川市民センター>1階 多目的ホールほか

《その他》
・受講料は無料です。
・すべての日程を受講する必要はありません。
・どなたでも自由に参加できますが、小学校低学年以下の方は保護者同伴で参加していただくか、お子さんの送迎が可能な方に限ります。
・挑戦したい種目(太鼓・笛・手振り鉦)が決まってから楽器は購入はして頂きますので、事前に楽器(太鼓のバチ・笛・手振り鉦)を購入してから受講する必要はありません。
・お手元に太鼓のバチ・笛・手振り鉦がある方は持参して下さい。
・公共施設使用のため、葬祭行事などで急に中止となる場合もあります。

《問合せ》
青森担ぎねぶた実行委員会 高谷俊幸 090-2882-6554(非通知はつながりません)
PCメールアドレス(ao-katsuginebuta-ss511022mbp.nifty.com)
※絵文字は表示されませんので使用しないでください。
部分は@です。迷惑メール対策としてこのような対応をしております。

(囃子指導:青森担ぎねぶた実行委員会囃子部会)


戻る

inserted by FC2 system